07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

ベツレヘム(パレスチナ自治区)

2011-11-08
今日は全員が世界一周という
ナル君・アヤコちゃん夫妻
あっくん・ひぃちゃん夫妻
ユウ君・マミちゃん夫妻
カオルちゃん・ハヅキちゃん・ケンちゃん・私
総勢10人でべツレヘム(パレスチナ自治区)に行きました。

修学旅行みたい・・・

ベツレヘム2
まずは、みんなで

ベツレヘム3
イエスが生まれたとされる聖地聖誕教会

ベツレヘム4
中はけっこう混んでいます

ベツレヘム10
なぜかまた「一緒に写真とろう」攻撃

ベツレヘム5
フランシスコ派修道院 聖カテリーナ教会

ちょっと教会飽きてきちゃった・・・

ベツレヘム11
スタバのパクリ→スター&バックス

フラペチーノが想像以上に甘かった。おいしかったけど。

ベツレヘム8
パレスチナ自治区の分離壁 延々と続く

壁の数だけアーティスティックな落書きがあります。
情勢が悪いときは、壁に近づけません。

ベツレヘム9
アヤコちゃんと

ベツレヘム7
この壁はいりません!!

ベツレヘム1
世界が平和になりますように・・・

006 イスラエル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

