06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--------
スポンサー広告

イスラエルの死海はヤバイ

2011-11-06
今日は、国境越えのメンツで死海へおでかけ。

DEAD SEA18
ヤバイ!!すんごい青い!!

4年前にヨルダン側で入った死海と全然色が違う!!

DEAD SEA19
反対側も絶景!!

DEAD SEA1
奮発してパブリックではなくエンゲディ・スパへ行きます

バスを降りるとエルサレムとは全然気温が違います。
あったかい!!

DEAD SEA22
プールとかもあります

DEAD SEA20
死海まではちょっと距離があるのでコレで行きます

DEAD SEA5
ワクワク。いってきまーす!

DEAD SEA21
死海が近づいてきます

DEAD SEA13
死海まであと少し!!

DEAD SEA7
超キレイ!!塩の結晶がいっぱい

DEAD SEA3
砂浜の上に塩がへばりついてるのでビーサンなしでは入水不可

deadsea
死海といえばやっぱ、このポーズでしょう!!

DEAD SEA8
浮いて浮いて浮きまくります!!

DEAD SEA9
みんなでYeah~!!

楽しいんだけど、死海は塩分が濃すぎて皮膚の弱いところが痛くなってくるので
長い間は入れません。

DEAD SEA4
いっせいに真水シャワーでリセットします

DEAD SEA11
続きまして、名物DEAD SEA MUD 

日本ならエステでウン万円です。

DEAD SEA12
全員、泥塗りすぎで乾く気配がありません。

DEAD SEA6
で、海といえばやっぱりビール 乾杯!!!

帰りのバスは、エルサレムまでぐっすり寝ました。
006 イスラエル | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
やー、楽しそう!
やっぱり浮くんだ、死海って。
たのしそー!
泥パックはつるつるになりました?

ビール、この旅中、何本飲んだんだろ?
カウントすべし!(笑)
Re: やー、楽しそう!
気持ちツルツルした気がする(笑)
なんせ、日焼けにスキンケアがおいつかない・・・
30代の日焼け、ダイジョブなのか・・・

ビール、イスラム圏だと飲めるとこ少ないんだよね。

管理者のみに表示

