05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

デリー観光

2011-11-03
delhi17
悪名高きニューデリー駅

インドをなめてるヤツらは、必ずここで餌食になります。
デリーinの方は最新の注意を!!

DELHI9
ラージ・ガート

ガンジーのお墓です。前回インドにきたときは、独立記念日前で
周囲一帯テロ厳戒警備で近づけませんでした。

DELHI10
インド人の記念撮影を撮影

DELHI12
ジャマー・マスジット

インド最大規模を誇る巨大モスク
ミナレットに上ると、デリー一望できます。

DELHI11
オールドデリーにいたお化粧したヤギ かわいい

インドにもちゃんと地下鉄あります

DELHI2
路線によって色分けされてます

DELHI15
けっこうキレイ

最近、自分の中のキレイのレベルが下がったような・・・

DELHI1
英語アナウンスもあります

けっこう混み気味だけど、イチイチ荷物検査めんどくさいけど、
怒鳴りあいの価格交渉しなくていいんで精神的にラクです。

DELHI14
トークンといわれる地下鉄の切符

近年、世界の地下鉄の切符の主流はこのプラスティックのタイプ
韓国もカードタイプだし。
日本も環境に配慮して紙ではなく、こうすべきです。

実は私には、インド映画を見るという密かな目標がありました。

DELHI4
コンノート・プレイスにあるキレイな映画館オデオン

本当にキレイ。日本のシネコンと変わらない。ポップコーン食べながら見る。
エアコンが効きすぎて、寒くて死にそうだった。
イスのリクライニングがハンパない。

DELHI7
今回見たのはコレ なかなか有名な男優と女優が出ているそう

CMもガンガンやってるし、マクドもコラボしてるしたぶん今一番はやってるヤツです。

内容は、ターミネーターとマトリックスを混ぜたカンジで
休憩はさんで3時間くらいあります。インドの映画は、休憩が入ります。

お望みどおり、なぜか全員が踊りだすシーンもふんだんにあったので大満足!!

DELHI3
ちなみに3Dです この紙のメガネでクオリティに問題なし

delhi17
インドで相当飲みまくった APPYというリンゴジュース 美味

DELHI5
バハーイー・ハウス・オブ・ワーシップ

暑さのあまり、よく分からないテンション

DELHI6
またの名をロータス・テンプル 

イスラム系の新宗教。
カースト制度が根強く残るインド社会で、門徒を幅広く受け入れてくれる宗教に
低いカーストの人は改宗します。

delhi18
朝つくった名刺ができあがりました

台紙からデザインから好きなようにできます。
200枚も作ったので、これからバラマキます。

delhi16
また、ヘナやってしまった・・・

ムンバイでやったヘナがすっかり消えてなくなったので。

delhi18
デリーを訪れる日本人の救世主 ラジェンダ氏

みんな彼に助けられます。デリーで困ったときはラジェンダさんの携帯へ。

デリーでやり残したことはありません。
最後にカレーも食べたし。

インドのまとめとしては、やっぱりもうあと1回きて
リシュケシュとブッタガヤとあとハンピってとこ行きたいな。
ジャイサルもいいかも。やっぱあと2回くらいこないとってカンジだなインド。

やなんだけど、また来たいかも。
不思議な国。
ほんと、インド人うざいんだけど、憎めない・・・


未明にヨルダンに旅立ちます。
世界一周第一章アジア編無事終了しそうです。

004 インド | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
お久しぶりです!バラナシで下痢で死んでた剛です笑 覚えてますか!?
あの後ネパールで回復して今カトマンズです!
日記みたところかやのさんもあの後だいぶ苦労したっぽいですね笑
またブログ更新楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
覚えてるよぉぉ!!
あんなに元気やったのにあのあと、ほんと大変で(笑)
インドでの原因不明の高熱は、バッパーの間では
けっこうポピュラーらしく、「インド病」というらしいよ。
私は、昨日イスラエルに入国しました!!

管理者のみに表示

