05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

腸チフスじゃない!?

2011-11-01
バラナシ最終日から、強すぎる腸チフスの薬の副作用で
両腕・両足にかなり湿疹が出ていました。

デリー到着後にデリー旅行代理店のカリスマ⇒ラジェンダ氏に病院を
紹介してもらいサードオピニオン!!

デリー5
Dr.パンチョーリの診療所

さらなる血液検査でまたしてもサルモネラ菌を検出して、やっぱり腸チフス決定!!

かと思いきや、どうやら今まで9月にチェンマイでワクチンをうった時のモノを検出していたらしい。

Dr.パンチョーリ、惜しげもなくタイへ国際電話かけまくります。安心。安心。

で、私の高熱はウィルスによるものだそう。

デリー2
なのでビタミンの点滴うちます

デリー3
この数日間で一体、何本注射うって、何本点滴うったのか?

腸チフスだと長丁場になるんで心配だったけど、ウィルスでよかった。
ま、1日で熱が下がったあたりおかしいとは思ってたけど
安心をくれたDr.パンチョーリに感謝!!

腸チフスの薬やめたら、湿疹もキレイに消えた。

デリー4
カメラを構えると、思わず聴診器をかけるノリのよさ Dr.パンチョーリ

バラナシ発熱事件以来、すっかりインディアンフードを控えている私。
デリーで今のところ一番ウマイのは、ゲストハウス・ナブランのオクラ丼Rs.70うますぎ!!

デリー1
ナブランのオクラ丼
004 インド | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

