07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

今度こそ脱出

2011-10-28
さすがに10日もバラナシにいるとやることがなくなる。

今度こそ1
朝食のコーンフレーク 多すぎる薬 もらったアクエリ

シュンスケ君
アクエリくれたスリランカ帰りのシュンスケ君 こういうのホント助かる!! 神!!!

今度こそ2
一晩でできた多すぎる口内炎 ストレス?薬の副作用?ビタミン不足?

今度こそ4
悪徳医師のいる病院 気を付けましょう

今度こそ
インドは26日 ディワリという大きなお祭りがありました

今度こそ7
飾り付けとかしてカワイイかんじ

今度こそ8
外はローソクとイルミネーションでまたキレイです

今度こそ9
そこら中のビルから花火が上がります

こういうの素人があんまりやっちゃダメだと思う・・・

あと爆竹がすごい・・・
表現悪いけど、戦争みたいなカンジで花火と爆竹がスゴイことに。

今度こそ12
最終日は朝早起きしてやっぱりガンガへ

今度こそ13
キレイな朝日 思い残すことはありません

寝台列車の出発ギリギリまで屋上で食事
お祭りの花火が今日もあがります。

今度こそ15
ビールが止まらないホッシー スターアライアンスで
世界一周中ルイちゃん 体調がよくなってきたナデ君


今度こそ14
お世話になったオーナーのラージさんと

長すぎたバラナシからやっと脱出します!!
004 インド | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

