03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--------
スポンサー広告

デリー(インド) → ムンバイ(デリー)

2011-10-14
スパイスジェット スパイスジェット2 スパイスジェット3

移動日  :2011.10.14
手段   :スパイスジェット
価格(円):Rs.3,184(¥5,478)
時間   :1時間50分
備考   :インドのLCC 日本出発前に手配
      なぜかスパイスジェットのサイトはどのクレカ決済も
      通らなかったのでしょうがなく「make a trip」というサイトを
      介して手配。
      1DというドメスティックLCC専用?のターミナルまでは
      国際線から無料シャトルバスが出ています
      約10時間の空港滞在 3連続の肘掛付の椅子で寝る体制を決めるのに
      相当な時間を要した ネットも繋がらないし(wi-fiあるけど携帯にPASSを飛ばす
      みたいな面倒なカンジ)この旅初の暇という事態になった。
      i-podがなければ暇死にしてた。
      搭乗してからかなりの時間がたったと思い、
      「この飛行機は一体いつになったら飛ぶんだ?」と思っていたら
      すでに雲の上だった。離陸も知らずに気絶していたしい。
      
アジアの移動 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
こんにちは! ^^
ムンバイおもしろそうですね!

インドはとても広いので
少しずつ攻略していきたいと思っています。

ところで、約1週間くらい前に
南米で旅の途中のバックパッカーのご夫婦が
亡くなられたことはご存知でしょうか?

もし、ご存知なければ
私のブログにリンクしてくれている方の
ブログの記事を貼り付けておきますので
読んでみてくださね。

http://blog.livedoor.jp/one_smile_2_peace/archives/1963241.html

とてもいたたまれない出来事ですが
これから、まだまだ旅を続けられるka-yaさんにも
十分気をつけて旅を続けて欲しいと思い
コメントさせていただきました。

もうすでにご存知ならば、スミマセン!

ではまた! ^^

Re: こんにちは! ^^
ショック・・・
知りませんでした・・・
しかも、タビロック夫婦・・・
何度も検索ワードで引っかかって読んだことあります。
かなり、ショックで言葉がありません。

情報ありがとうございました。
感謝します。

管理者のみに表示

