10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

eチケット到着

2011-08-27
ついに世界一周堂さんからeチケットが到着しました!!! 

eチケット

世界一周堂さんとは、私が世界一周旅行をするにあたりコンサル及び発券を
お願いした会社です。

腰が重くて超有名な私が世界一周に出られるのは、
世界一周堂さんにコンサルをお願いした賜物です。

思い起こせば4年前、担当美容師に突然

『僕は今月でココを辞めることになりました。世界一周の旅に出るのであなたの髪を切るのは、今日で最後です。』

と言われ世界一周航空券の存在を知りました。

それからというもの羨ましいと思ったり、でも自分にはできないと思ったり、やっぱ、私もやってみたいと思ったり・・・

上がったり下がったりしながら

世界一周航空本をなんとなく購入して自分だったらこういうルートにするなって
ワンワールドの就航路線をながめたりしてたら、あっという間に月日が流れました。

女はとくに時間に限りがあることが多いです。

早く行かなきゃってことで
とうの昔から調べはついていた世界一周堂さんに申し出たのが今年の5月。
それも「9月には飛びたい!!」と。

あれよあれよと来月出発です。

仕事が早い・・・


私も仕事は早いんだけどな・・・プライベートは超鈍行
【準備】 世界一周航空券とルート | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

