07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

バンコク(タイ) → RM Guest House

2011-10-11
RM1 RM2 RM3

滞在日       :2011.10.9~10.13
宿泊数       :4泊
価格(円)/ 1泊 :300B(約810円)
ルームタイプ   :シングル
ルームナンバー :202号室
空調         :A/C
シャワー・トイレ  :HOTシャワー(共同)
Wi-Fi     : 無料
接客      :POPがいいヤツ
立地      :カオサンの次の次の次の通り
設備       :問題なし
備考      :この宿、やっぱ好きなのでリピート。
         今度はシングル確保しておいてくれたらしい。
         空いてただけかもしれないけど・・・
         やっぱり外も中も二重ロックできるってすごく魅力。
         ほぼ貴重品の心配しなくてもいいし、夜も安心して寝れる。
         前回繋がらなかったwi-fiが問題なく繋がる!!!!          
         意外に前の道の交通量が多くて4泊もするとトゥクトゥクの音が気になった。
         でも、総合的にこのあたりでは最高のコスパだと思う。
         オススメ宿。
           
          
         部屋のkeyを失くしてしまい、POPに1,000B(約¥2,700)請求されるが
         どうやら海外旅行保険で戻ってきそうなのでいいや。
         でも、POPはすごくいいヤツ。
アジアの宿 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
こんにちは!
なかなか良さそうな宿ですね!

来年の2月にバンコクへ行く予定なので
候補にいれさせてもらいますね~ ^^

これからも、道中気をつけて! v-421
Re: こんにちは!
シャワーとトイレは共同ですが、部屋数が少ないので
ほぼプライベートです。シャワーからタオル巻いて
部屋まで10歩くらいです。オススメ!!

宿のPOPによろしくお伝えください。
POPに言えばWI-FIのパスも近くのコーヒーショップや宿のも含めて
3個くらい教えてくれるんでどれかは繋がるでしょう。

管理者のみに表示

