04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

予防接種も終盤!?

2011-10-10
ホイアンで出会ったナッカーターのブログ見てたら
カルボナーラが食べたくなったので、朝からというかもう9時だけど
カルボナーラ食べました。

カルボ
約1か月ぶりのイタリアン 可もなく不可もなく・・・

#47のバスに乗って、またまたやってきました。
スネークファームの赤十字病院

赤十字の噴水
地味に噴水が赤十字

今日は狂犬病のワクチン3回目。
長かった予防接種生活も本日で終了です。

のはずだったんだけど、悩んだ結果
時間もあるしB型肝炎のワクチンも受けることにしました。

B型肝炎のワクチンは当日接種できません。

B型肝炎
まずチェックなるものがあり、翌々日に接種

B型肝炎チェック
コレただいまチェック中

なので、明後日また来ます。
また#47のバスに乗り、来た道を戻ります。

MBK
サイアム到着。なつかしのMBK。7年ぶりくらい振りかしら・・・

MBKもサイアムパラゴンも行ったけど、
バックパッカーになった今、オシャレな服も高いネイルも必要ありませんので10分で終了。

徒歩でエラワン・プームを目指します。
エラワン・プームはタイで最もご利益のある祠とされています。

途中で雨が降り出したので近くのマクドへ避難。

マクドナルドタイ
日本と変わらないマクドナルド

海外では、マクドナルドは高級店に位置づけられることも多いので
日本のマクドよりはるかにキレイ。清掃が行き届いています。

マクドナルドタイ2
マクドナルドタイ

雨が止んだのでエラワン・プームへ行きます。

エラワン・プーム1
お供え物を売っています

エラワン・プーム2
私もお参りしました ご利益ありますように・・・

サイアムまで戻り、また#47のバスでカオサンへ戻ります。
今日は3回、#47のバスに乗ったけど、お金払ったのは1回だけ。
2回は徴収にこなかった。っていうか、誰からも徴収してなかった。
なんなんだろう。

ドクターフィッシュ1
カオサンは今、ドクターフィッシュが流行っています

ドクターフィッシュ2
ドクターフィッシュの店がけっこうたくさんあります

私は、マニキュア・ペディキュア200B(約¥600)をやります。
ドクターフィッシュは展示会の時にやったのでやりません。

夜のカオサン
ネイルが終わると暗くなっていてカオサンに活気があふれます

人だかり
何やら人だかり・・・ 撮影しているみたい

タイの芸能人
タイの芸能人

宿に帰ってPOP(宿の責任者。きっとオーナーではない)に聞くと有名な芸能人だと言っていた。

宿の責任者POP
POPは両腕にガッツリTATOOが入り、カラコンとでかいピアスで一見いかつめ

POP
だけど、バカでいいヤツ
001 タイ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

