09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

メコンデルタ・ツアー

2011-10-08
今日は、ホイアンで一緒だった仲良し3人組と
メコンデルタツアーに参加する約束をしていました。

晴天になったり
雨季なので天気が不安定。めっちゃ晴天になったり、突然暗くなったりします

雨期のフルーツ
雨季は、フルーツがおいしい

手漕ぎボート2
ガイドブックで見た光景

3人組
例の仲良し3人組

手漕ぎボート
手漕ぎボートで静かに進みます 涼しくていい感じ

ココナッツキャンディー
ココナッツキャンディー作りを見学

みつばち
ハチミツ農園観光

みつばちUP
みつばちだらけ

酒に目がない3人組
酒に目がない3人

ハチミツ焼酎・ココナッツ焼酎・コブラサソリ焼酎と次から次へと飲み干します。
そして、コブラ・サソリ焼酎お買い上げ。
どんだけ飲むんだろう?

なぜか大蛇
ガイドのドクちゃんおもむろに大蛇をどこからか持ってきます

さらに船で移動
少し大きい船でさらに移動 にっしー・私・ガイドのドクちゃん

おいしかった昼ごはん
メコン川に浮かぶトータス・アイランドで昼食

エレファントイヤーフィッシュ
名物エレファントイヤーフィッシュ

昼食は、ハロン湾ツアーの食事がひどかっただけに一同、大満足!!

沈没
沈没した船に犬がとり残されてる

今日、ツアーメンバーの中に私のブログを読んでくれている方がいました。
これってスゴイこと!!
身内と旅で出会った人にしか教えてないのに。
ブログおそるべし!!

今日のツアーメンバー
ホーチミンに戻って、今日のツアーメンバーと

ビアホイ2
最後はやっぱりビアホイ(生ビール)

ビアホイ
ビアホイ6,000VND → 24円也

アジアにいるとたまに頭がおかしくなるような物価に物の価値がわからなくなる。

003 ベトナム | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
懐かしい~
クチのトンネルツアーからへびを首に巻くあたりまで私も同じ経路をたどったで。
ベトナムには行ったけど半分何をしたか忘れかけてたし、あ~そうそう、って感じで
懐かしかったわ。
でも大口ちゃんヘビ嫌いとちゃうかったっけ??あれはキラさんかな。
私も喜んで首に巻いて写真撮ったよv-61

そういえばこの間「はじめての世界一周」とかいう本を見つけて思わず手にとってしまったわ。
「はじめての」ってさぁ、大概の人ははじめてやろうに・・!?って思ったけど、でもそれを見たら
今は世界一周するのそんなに珍しい話じゃないみたいやねぇ。世界一周って金持ちが船でクルーズする
イメージしかなかったし。
そうなんや、そういう時代なんや~って驚いたわv-12
Re: 懐かしい~
私、動物大好き!!
ヘビ怖いけど、見たい・巻きたい・触りたい!!
今日もトラと写真とったよ

私は旅に出て世界一周の人にもう2人出会った。
今は、世界一周超みじか。安いしね。
一番多いのは学生が1年間休学するパターンと新婚旅行で世界一周。
あとは30歳くらいでいったんリセットみたいな人たちかな。
No title
メコンツアーのあと、一緒に飲んだものです!
これからもまたブログ拝見させていただきます^^
お体にお気をつけて*
Re: No title
あ、お名前聞いてませんでしたよね?

もっとお話ししたいので、南米あたりで合流しましょう!!
お待ちしてます。
あ、多分まちがってる
ブログ読んでたのは私で、上の女子はかわいこちゃんです。
今日帰国しました。
たのしかったー

気をつけて旅をお楽しみください。
予防接種は大切ですね、丁度タビロックさんの事を知った後だったのでつくづく思いました。

南米行きたいなあ。

日本に帰ってきたら飲みましょうー
Re: あ、多分まちがってる
あ、確かに勘違いしてました。
日本はどちらでしたっけ?大阪ですか?私は今東京なんですよね。

南米で一杯いきましょうよ。
かわいこちゃんもいこーよ一緒に。
No title
か、かわいこちゃん・・・笑
もし仕事やめることになったら、タイミング逃さず南米行きたいです。
いやこの際1週間でもいいから行きたいです。
それまでに旅慣れしておきます。
Re: No title
私も初心者やからダイジョブ!!
一緒に行こう!!
かわいこちゃん。

管理者のみに表示

