04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

ハノイ総括

2011-10-02
ベトナムだけいった人は皆、ベトナムすごくよかったって言う。
ラオスからベトナムに入った人は皆、ベトナムなんてクソだから
行かなくてもいいよって言う。

私はどちらにせよ、見てみたい。
ガッカリスポットは自分で確かめてガッカリしたいと思っている。

ハノイ市街
台風一過なのかおそろしく快晴

リトルハノイという高級レストランで
$8.7という日本でも食べないような高級朝食を食べ、英気を養う

高すぎる朝食
この他にシリアルもついてきて多すぎて吐きそうになった

ホアンキエム湖
観光起点は、ホアンキエム湖

水上人形劇2
水上人形劇は一度見てみたかった。

水上人形劇1
音楽は生演奏

水上人形劇スタッフ
内容はわからなかったけど、コミカルな動きを楽しんだ。

ホーチミン廟
ホーチミン廟まではバイタクで

ミャンマーの邦人殺害の件もあるのでバイタク選びは慎重に。

タンロン遺跡
タンロン遺跡 昨年世界遺産に登録されたばかり

アオザイガールズ
初お目見えアオザイガールズ cute!!

ハノイ大教会
ハノイ大教会

この日は、昨日の雨が嘘のようにいい天気で汗が噴き出る

チェーみたいなヤツ
ホア・クア・ザムという食べ物非常に美味

フルーツにココナッツミルクをかけクラッシュアイスを入れながら食べる。

ドンスアン市場
ドンスアン市場では、何よりも中国式トイレだったことが衝撃!!

ハノイのまとめは

ハノイの街
クラクション鳴らしすぎ、バイク多すぎ、交通ルールなさすぎ

ハノイ交通
信号待ち1回でかなりの量のバイクがたまる。青になったらヨーイドン!

人の顔がベトナム人か中国人かわからない。
言葉もパッと聞いたカンジはどちらか分からない。

あまりに無駄にクラクションを鳴らすので、旅に出て初めてイラッとした瞬間があった。
この手のストレスとは最近無縁だったので自分でも驚いた。


まだ、ベトナムがわからない。

003 ベトナム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

