04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

ハロン湾

2011-10-01
ベトナムには優良旅行代理店シンカフェがあります。

ただ、人気がありすぎて偽物の数がハンパない。

偽シンカフェ
偽物シンカフェだらけ

本物は、ここ数年で名前をシンツーリストに変え
ロゴや色も一新しました。

本物シンツーリスト
これが、本物シンツーリスト

ベトナムはツアー料金がが安いので
うまくツアーを利用したいと思っています。

ハノイ2日目はハロン湾に行きました。
この時、ハノイには台風が近づいていて
シンツーリストはツアーを催行してませんでした。

翌日の夕方には、フェに向かうスリーピングバスに
乗る予定だったのでハロン湾に行くチャンスは
この日しかありません。

ビエンチャンで出会った海斗君情報によると
偽シンカフェのハロン湾ツアーで$17くらいで
行ってきたというのを思い出し、偽シンカフェへ
入ると明日は問題なく催行するとのこと。
ラッキー!!しかも、$20以上してたツアーだったが
マイフレンドが$17だったと言ったら
一気に下がった。そして、誰にも言うなと言ってた。
本当はどこにあるのだろうか?

ハロン湾
実際のハロン湾は、雨こそ降っていたものの波ひとつないおだやかな海

ハロン湾2
海の桂林と呼ばれる

香炉島
20万ドン札にも印刷されている有名な香炉島


洞窟
またしても洞窟。ヤじゃないんだけど、ラオスから洞窟続きなのでtoo much気味

goatex活躍
ゴアテックスのカッパが大活躍

天気は今イチだったが、ハロン湾は曇ったカンジもよく似合うので
行けなかったことを思うとヨシとする。

003 ベトナム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

