07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラオスに入りました

2011-09-25
ラオス国旗

2か国目ラオスに入りました。
ラオスは日本から直行便がないので、そんなにメジャーじゃないけど
欧米人旅行者には絶大な人気を誇る国なので欧米人がいっぱいいます。


ルアンパバーンはその中でも特に人気の都市で
朝、僧侶の托鉢風景が有名

朝の托鉢
これが有名な光景

けっこう流れ作業なカンジで思ってたのとは違ったけど・・・

ルアンパバーンは街全体が世界遺産でゆっくりした時間が流れています

ルアンパバーン町並み
世界遺産 ルアンパバーンの街並み

ルアンパバーン川沿い
メコン川沿いのレストラン

ラープ
オシャレカフェで ラオス名物ラープを食べます

街全体は小さく徒歩かレンタルチャリでもあれば十分です。

プーシー
プーシーへは、ひたすら階段を登ります

その目的はこのため。

ルアンパバーン一望
ルアンパバーン市内を一望できる

ワットも点在しているので見るところはたくさんありますが、
ラオスはゆっくり観光するところのようです。
002 ラオス | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは!
私は、バンビエンを満喫して明日ビエンチャンに向かいます。
facebookリクエストしときました。
まだ、使用用途がよくわかってないんで、おいおいやってくわ。
Yumikoちゃんは私のまわりにはいないタイプで、まぁ、そりゃ10コも若いしね。
とても新鮮で興味深かったわ。
このまま、きれずに繋がることを期待してます。
お仕事?お勉強?がんばって。
私は、引き続きひたすら観光しまくります。


> ルアンパバーンでお会いしたYumikoです!
> 今私はヴィエンチャンですが、Ka-Yaさんはその後調子はいかがでしょうか。
> 頂いたアドレスですが、どうもFace Bookで見つかりません。
> 良かったら、私のFace Bookアドレスを貼りますので、Addお願いします~
> では、引き続き世界一周楽しんで~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。