04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

原チャで巡る チェンマイ郊外観光

2011-09-21
朝から贅沢オーガニックな朝食をいただく

オーガニックランチ
ボリュームがすごい・・・

原チャ150B(¥450)をレンタルして今日は、看護師アイナちゃんと
2ケツでチェンマイ郊外観光

原チャ
原チャあんまり自信ない。ってか、ほぼ海外でしか乗ったことない。

アイナちゃんを乗せてクネクネの山道を30分走ります。

ドイステープ入口
ドイ・ステープ寺院入口 今から長い階段を登る

ドイステープ寺院
憧れのドイ・ステープ

素晴らしすぎる!!!

山を下ってチェンマイ動物園へ

チェンマイ動物園
どうやら動物好きの我々

レンタルぱんだ
チェンマイ動物園には中国からレンタル中のパンダが3匹いました

コアラも
コアラもいます。

結局ベイビーチャン
でも、結局は行き着く先はチャン(象)です。

かわいすぎるチャンの足
かわいすぎるチャンの足

それから、チェンマイの一通の道に悩ませられながら
チェンマイ名物カオ・ソーイの名店「Huen Phen」へ到着

カオソーイ
チェンマイ名物 カオ・ソーイ

カオソーイは麺にカレー風味のスープをかけ
その上にパリパリの揚げ麺をのせた料理です。
美味。

それから、ウブド(バリ島)ちっくなワットへ

ウーモン
ワット・ウーモン 

ワット・スワンドークへも立ち寄って、黒焦げになった1日でした。

疲れたのでゲストハウスの近くの盲目の人がやっている
マッサージへ1時間150B(450円)クオリティがハンパない!!

それから、雨の中原チャ飛ばして
昨日チェックしておいた21:30からのニューハーフショーを見に行く。

スコール
夜からまさかの大雨。おかまの為にどんだけ必死なんだ・・・

けど、FREE SHOWなので行くしかない。

おかまちゃん
おかまちゃんのお出迎え

ナイトバザールの一角でこじんまり爆音でショータイム
180円のコーラを飲んでチップをとられる。

ニューハーフ
キレイな人もそうでない人も・・・

ま、これくらいは想定内なんだけど、最後までいるとチョットやばいかなと
思って1時間くらいで退散。
おとなめがしだったので安全なのかもしれない。

プーケットのおかまちゃんはチップ攻撃がこわかったので
ビビリすぎたか?
001 タイ | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

