06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--------
スポンサー広告

出会って別れて

2011-09-16
タオの犬
タオ島の犬はみんな人なつっこくてかわいい

今日は午前ゆっくりして、午後からファンダイブ2本しました。

熱帯魚
一番うまくとれた写真

魚いっぱい
タオ島の透明度は思ったよりも悪かったけど、大群に会えます

今日は、ウエイトを1個増やしたので体が安定して安全停止もどうにかできました。

やれやれ。

今日は、ヤス君の1日目のルームメイトだったテル君とお別れです。

テル君
パンガン島のフルムーンパーリィで楽しみすぎて体調不良のテル君

学生なので夏休みで東南アジア周遊中、このままKLに抜けるらしい。

テル君は食事終了後、船の時間がきたのでサヨナラしました。
私はそのままカフェに残ってPCしてると
今日、ファンダイブで一緒だったチサ&ユキ登場で
ついさっきまでテル君がいた私の向いの席に座りました。

旅を初めてまだ少しなのに
出会って別れて、また新たな出会いがあって
すごい変な感じがしました。

2人の食事を待って、一緒にオイルマッサージに行きました。

オイルマッサージ
ルームメイトのいくちゃん御用達のオイルマッサージで2日連続きてしまった

日体大
こんなカワイイ2人ですが、ゴリゴリの体育会系でビックリ!!社会人1年生。
001 タイ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

