07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

再びパッキング

2011-09-08
出発を想定して全部荷物入れて、マジでパッキングしてみました。


入らねぇぇぇ・・・



一体何が多いのか?

服も自分が思う極限まで減らしたのに・・・

あとは全部必要だと思い込んでいるので除外できない。

本当に必要なものは少ないって

旅に出た人はみんな言うんだけど・・・

バックパッカー初心者には難しい選択。


でも、何か除外しないと入りきらないので

何かを一晩考えて、明日朝からまた

パッキングパズルのやり直し

入れては出し、入れては出しを繰り返す。

こんなことをこれから半年間ほぼ毎日やると思うと

世界一周ブルー


最近よく眠れない。

ってか、寝てても宿のこととか考えて夢とかみる。


今日、お母さんから急きょ頼んだNIKEのサブリュックが到着。

NIKE


スイッチパックに標準装備のサブリュックでは入りきらないという判断を

今さら下し8月に帰省した時から目をつけていた

¥3,980のリュックをお願いして即日購入・即日発送をお願いしたのが昨日。

仕事で忙しいお母さんご立腹でしたが見事、本日到着。

しかも¥3,000に値下がりしてた。

さらに、餞別¥10,000入り

ありがとうお母さん。

私、がんばります。
【準備】 持ち物 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

