03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--------
スポンサー広告

とりあえずパッキング

2011-09-02
備品の買いものもほぼ終わったので

そろそろパッキングしてみることにしました。

パックカバー 

練習がてらパックカバーもかけてみました。

すでにパンパン!!

しかも、まだ全部入れてないのに・・・

ガイドブック・薬・化粧品・コンタクト等まだ入れるものいっぱい。

あわよくば、ワンピースとユニクロのモコモコパーカーを入れようと検討中だったのに・・・


とりあえず、転がしてみた。

けっこう重い・・・

リュックにして担いでみた。

腰折れそう・・・

体重計 

重さは13kg

これにサブバック入れると、ちょうど15kg

お、意外とこんなもんじゃないか。

だいたい平均15kgといわれております。

まぁ、まだ全部入れてないんだけど・・・

かさばってんのは、完璧に服。

他は必要と思われるものを持ってるわけだから

調整するのは服しかない。

何をあきらめようか・・・

【準備】 持ち物 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

