09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

紅海お魚天国~からのさよならダハブ

2011-11-18
ダハブの海は、本当にキレイ

紅海25
ラクダと海のコラボってのがダハブっぽくていい

紅海12
イスラエルで同じホステルだったヤマト君と再会

紅海19
ノブ君・ヤマト君・私・セイコちゃん・ヒロコちゃんとシュノーケリング!!

紅海17
ダイビングしなくてもシュノーケリングだけでも相当楽しめる

紅海16
紅海の透明度はかなり高い!!

紅海15
こんな色の魚とか・・・

紅海20
ロブスターとか・・・

普通にシュノーケルしただけでこんくらいの魚は余裕で見られる。

紅海18
ムスリムでさえ我慢できずにシュノーケリング

紅海2
実はまだ私、ダイビングを心から楽しめるレベルになく・・・

シュノーケリングはお気楽でほんと楽しい!!
けど、ダイビングは本当にシュノーケリングとは世界が違って

紅海3
海面から魚を見るのではなくて自分も魚になって・・・

海の生き物を観察できる!!

紅海7
こんなカンジで

紅海5
まんまるに撮れたエイ 奇跡の1枚!!

紅海8
デカイ!!ナポレオンフィッシュ3回も会えた!!!

紅海6
アンコウ大人しいからピッタリ横づけして激写!

紅海24
ダハブダイビングのハイライト「BLUE HALL」「CANYON」

ディープダイビング(30m)の必要がありアドバンスのライセンスがないと潜れません。

紅海26
出来の悪い私を根気よく教えてくれたインストラクターのよしさんとわかさん

紅海4
迷ったけどアドバンスとってホントよかった

紅海10
バブルカーテン すごく神秘的な光景

紅海9
紅海お魚天国

他にも私は時間がなくて行けなかったけど「沈船」とかもあります。

紅海23
ダハブ本当最高!!

紅海27
7泊したダハブついに出発 みんなが見送りに来てくれました 感激!!

いつかもう一度楽園ダハブに戻ってきたい。
そんで、そん時は沈船行ってシナイ山に登るんだ!!
007 エジプト | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

