08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

世界一周のルート

2011-08-29
世界一周の話をお母さんにした時は
すでに決定事項として話を進めたので「NO」はなかったのですが、
期間を「3か月で帰ってきて」と懇願されました。

自分的にも海外旅行は何度も行ってるけど
バックパッカーのスタイルは初めてだったので
期間を3か月ぐらいにしておこうと思っていました。

そして、悩みに悩んだルートは最終的にこうなりました。

******************************************************************
羽田(日本)⇒バンコク(タイ)⇒デリー(インド)⇒アンマン(ヨルダン)
//カイロ(エジプト)⇒マドリッド(スペイン)⇒リオデジャネイロ(ブラジル)
//ブエノスアイレス(アルゼンチン)⇒リマ(ペルー)⇒クスコ(ペルー)
//サンチアゴ(チリ)⇒イースター島⇒サンチアゴ(チリ)
⇒メキシコシティ(メキシコ)//カンクン(メキシコ)⇒ニューヨーク(アメリカ)
⇒成田(日本)
******************************************************************
⇒ 飛行機移動  // 陸路移動

ワンワールドは飛行機は最大16回乗れますが、
陸路で移動した区間も1回とカウントされますので、
ギリギリまで飛行機使ってます。

はい。
3ヵ月では、全然間に合いませんでした。
6ヵ月です。それでも超まきで6カ月。
行きたいところ、泣く泣くいっぱいあきらめて

やっぱり我慢できないところと今回は涙をのんであきらめるところと
折り合いをつける作業の連続でした。


出発まであと2週間になりました・・・
【準備】 世界一周航空券とルート | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

