09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

アウランガーバード

2011-10-16
ムンバイでは、あんなに会わなかった日本人に
アウランガーバードではけっこう会いました。

1日目、同じ宿に宿泊しているワカバちゃんとアウランガーバード近くの観光。
ワカバちゃんはインド1か月ひとり旅。
まずは、アウランガーバードからムンバイの寝台列車の切符を買うという使命。

アウランガーバード2
アウランガーバード駅

アウランガーバード1
前の人にピッタリ張り付いてないと横入りされます

2等A/C、3等A/Cともにfull。
ムンバイOUTの飛行機を手配済な為
背に腹は変えられず、3等A/Cなしのチケットをしぶしぶ購入。

それから、腹ペコな為、ワカバちゃんおすすめのカイラシャレストランで食事

アウランガーバード3
キレイでリーズナブルでおいしい おすすめカイラシャレストラン

アウランガーバード5
激うまのチキンマサラドーサを食べるワカバちゃん

アウランガーバード近郊の見どころは主に2つ

アウランガーバード6
パーンチャッキー

アウランガーバード8
ビービー・カ・マクバラー 注)タージ・マハルではありません

目指せタージ・マハルで作ったなんちゃってです。
タージ・マハルは4年前に見たので今回は行きません。
やっぱショボイけど、今回はこれで我慢。

アウランガーバードの人は外国人が珍しいのか
すごく一緒に写真をとってほしいとお願いされるし、
隠し撮りされるし、ピン撮りの要求もされる。

アウランガーバード10
まるで有名人になったかのような気分

生涯こんなにフラッシュたかれるのは
結婚式とアウランガーバードだけだと思った。
004 インド | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

