08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

首都ビエンチャン

2011-09-29
ラオスはじめての信号
ラオスに入ってからはじめての信号

ビエンチャンは、あまり興味がなかったので
半日滞在して1泊して抜けます。

半日だけバイク借りようかとモタモタしてたら
近くのゲストハウスのWi(ウィー)が2か所しか行かないなら
オレが送ってやるっていうので原チャで連れてってもらうことに。

ラオスと仲良し
ラオスとは仲良しの模様

Wiと
Wiと2ケツで半日っていうか3時間観光

タート・ルアン
タート・ルワンはビエンチャンのシンボルらしい

パトゥーサイ
パトゥーサイは凱旋門を完全に意識しています

パトゥーサイから
パトゥーサイは上まで登れます

Wiのバイク
写真を撮ってくれと頼んでくるWi ちょっとめんどくさくなってきた

Wiは、いいヤツなんだけど途中からめんどくさくなって、疲れたので早く帰りたくなった。

この日は、海外で初めてお金を出して食べる日本食です。

大阪ハックチャオ
バンビエンの旅人にすすめられた「大阪ハックチャオ」
豚しょうが焼定食 54,000kip + 5,000KIPで納豆付

もちろん、納豆付。
でも、やっぱラオ納豆なのか粘々が全くなく残念。

ごはんとおかずとお味噌汁という最強コンビネーションに心が弾む
しょうが焼定食は、細切れ肉だったけど(この肉がまたウマイ)
味はしょうが焼。

味噌汁が体中に染み渡る。
ラオス最後のディナーは日本食を食べてしまった。

しかも、ウマすぎて翌日朝食もココで食べてしまった。

ビエンチャンでは日本食のみという結果に・・・
002 ラオス | コメント:(0) | トラックバック:(0)
« Prev | ホーム | Next »

